介護職向け ネット配信研修(e-learning)Zoom無料説明会のご案内

イベント情報
区分

オンライン 無料 募集中

開催地

オンライン

開催日2024年5月9日(木) 16:00~17:00 ※約1時間程度
※個別相談についても 調整いたします。当日、ご都合のつかない方もお気軽にご相談ください
※顔出し無し OK!途中 入室 OK!お誘いあわせの上ご参加ください
申込期限2024/05/08
実施場所・
会場等
オンライン(お申込み後、ZOOMのURLをお送りします)
イベント内容
内容「ネット配信研修」は、日ごろから研修の題材などでお困りの事業所様にとって、低コストで負担軽減を確実に実現できるサービスです。
本説明会では、「ネット配信研修」のサービスについて詳しくご説明!また、実際の研修動画が体感できます。
※参加者には無料で視聴モニターができるパスワードをプレゼントいたします!!

ー「研修」に関するお困りごとを解決!!ー

法定研修は、毎年決められた内容の研修を行わなければなりません。
様々な理由で、研修実施を後回しにしている事業所様も多いのではないでしょうか。

減算にも影響してくる身体拘束適正化や虐待防止など、貴事業所において、実施の必要な法定研修すべてをカスタマーサポートがしっかりフォロー。
加算で必要な個別研修もしっかりフォローいたします。

年間研修計画・個別研修計画の作成も完全におまかせ!
研修周りの負担を減らして、研修実施を確実なものにしていく簡単な方法を是非ご体感ください。

多言語サービスも開始→外国人介護職の研修充実・負担激減!

無料ですのでお気軽に、お仕事しながらの参加でも大丈夫です!

※お申込み受付後、お茶の水ケアサービス学院(株)様よりZoomのIDと資料をメールにてご案内いたします。

■■日程のご都合のつかない場合は、個別Zoom説明会を随時実施しております■■

説明会にご参加いただいた事業所様には、配信中の全研修が
7日間無料で受講できる「モニターアカウント」を発行いたします!
※7日後に有料プランに切り替わることはありませんので、ご安心ください。

★お茶の水ケアサービス学院(株)様の研修動画配信サービスは既に14,700もの介護事業所(併設を含みます)の職員様にご活用いただいております。
参加対象・
定員等
対象:訪問介護事業所の管理者・責任者
参加費無料
参加申込先・
申込方法

お申し込みはこちら

主催者情報
法人名・
団体名
主催:お茶の水ケアサービス学院株式会社 紹介:株式会社タニシ企画印刷
TEL0120-10-2413
E-mailhamada@tanishi.co.jp

新着記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP