#2【マーガレットの折り方 Margaret】

キャプスのおりがみ講座

障害児クラスやグループホーム、訪問介護などでサービス提供責任者、デイサービスにて管理者業務等を経験し、介護講師経験も豊富な白石直美さんが講座形式で、季節にあったおりがみの折り方をていねいに解説します!

今回は、春の花★マーガレットの折り方です!

花の中央、黄色い部分を簡単に作成する方法も掲載してますので、ご覧ください♪

——————————————————————————————————————————

≪VOICE≫

【東京在住 渡辺様親子 様】
これは、出来上がるのに少し時間掛かりましたけど出来上がったらこれはちょっとハマりますね✨
1つ出来たらまた次は違う色で作りたいなぁ😍と思って2つ目制作始めました🎶
ホームに持って行って壁に飾りたくなりました!!
元気な人に花びらいっぱい作って貰ってお花畑作ろうかなぁ(?)
同じく渡辺様親子うるさい我が家でイライラしてる時に集中して黙々と作るの私的にちょっと気分転換になってます

まだまだ実際に作ってみました!!
という人の【声】と掲載しても良い【写真】をお待ちしております\(^o^)/
送り先は以下アドレスまで(^^)
▼▼▼
wordpress@caps-channel.jp

関連記事

新着記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP