コロナ対策に!卓上パーテーションとしても使えるホワイトボードが便利

キャプスの商品・サービス

新型コロナウイルス感染症の猛威がおさまらないまま、今年も冬を迎えてしまいました。

テレワークも一般的になってはきましたが、どうしても出社が必要な会社も多くありますよね。

また、学校や幼稚園、放課後等デイサービスなど、子供たちが隣合いながら勉強したり作業をしたりする場も。

受付やスーパーの対面の場では、透明のパーテーションが見られるようになりました。

しかし、透明のパーテーション、けっこう高い!

1枚当たり7000円~10000円以上かかったりします。

社内や事業所に1枚だけとかであればそれほどの負担ではないですが、従業員同士のパーテーションとして使う場合、数枚から十数枚必要になりますよね。

実際、当社では取り急ぎの対応として段ボールでデスク間を区切っていますが(笑)、見た目が悪い…

この度文具メーカーのPLUS(プラス)さんから出たパーテーションは、パーテーションとしてしっかりと自立し、両面がホワイトボードの仕様になっています。

社員やまねが描きました

隣の人と壁を作りながら、両側からメモもできるという優れもの!

しかも、縦横どちらも対応でき、サイズも大小あるので、好みに応じて使い分けていただけます。

「ソーシャルディスタンス」はこれから当たり前に

揃えやすい価格なのも魅力です♪

関連記事

新着記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP