2024年度版|キャプスの手帳シリーズ人気ランキング!

キャプスの商品・サービス

2024年度版のキャプスの手帳シリーズ、予約受付中です!

8月末時点でのケアマネ手帳・ヘルパー手帳・ナース手帳の予約状況をまとめてみました。

早期割予約は9月末までですので、ご注文がまだの方はお急ぎください!

キャプス ケア手帳|人気ランキングTOP5

それでは、まずはキャプスのケア手帳の、2023年8月末時点でのランキングを見ていきましょう♪

第1位 ケア手帳(桃)
第2位 ケア手帳(ことり)
第3位 ケア手帳(深緑)
第4位 ケア手帳(エンボスクローバー/ブラウン)
第5位 ケア手帳Light(パンダ)

今年も新色が上位にきていますね♪

手帳カバーは素材自体の種類が多くないため、毎年新色を考えるのが大変な作業なのですが、今年のエンボスクローバー(ブラウン)は高級感もありおすすめです!

2024年度版ケア手帳ご購入時の注意点

2024年は法改正の年です。コード表も大幅改訂を予定しています。例年とは少し異なる点がありますのでご注意ください。

ケア手帳一式セットをご購入いただいた方には、2024年4月改訂の、最新版のコード表をお送りします。(2024年5月頃発送予定)
例年、一式セットや本体セットをご購入いただいた方には旧コード表もお付けしておりましたが、2024年度版の一式セットお届け時にはコード表が付きません。
理由としては、毎年ご購入いただいている方には、既にお手元にあるものと同じコード表をお送りすることになってしまい、捨てていただくためにお送りしているようなもの…限りある資源を守るためにも、既にお持ちのコード表を2024年5月までお使いいただきたいという思いからです。

初めてケア手帳をご購入になられる方には、コード表単品での販売もしておりますのでご安心くださいませ。

お客様のご要望に合わせ様々な種類・パターンをご用意したことで、購入方法が複雑、初めて買うにはわかりにくいとうこともあるかと思います。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

友だち追加

キャプス ヘルパー手帳|人気ランキングTOP5

続いて、キャプスのヘルパー手帳の人気ランキングをご紹介!

第1位 イヌ
第2位 エルブ
第3位 なでしこ
第4位 ローズ
第5位 カラーズ

現時点でダントツの一位が「イヌ」♪
コロンとしたワンちゃんの雰囲気がたまりません♡
明るい色や柄が人気の傾向で、ローズは必ず5位内に入ってくるので絶対に廃版にはできません(笑)

キャプス ナース手帳|人気ランキング

最後に、キャプスのナース手帳の人気ランキングです!

第1位 プティ
第2位 ティータイム
第3位 チェス

ナース手帳は今年から3種類の柄に変更となりました。昨年が北欧系の柄だらけになってしまったので、今年はちょっと雰囲気を変えてみましたがいかがでしょうか。

キャプスの2024年度版手帳人気ランキング速報、いかがでしたか?
新刊の書籍やかわいいグッズも多数入荷していますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

関連記事

新着記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP